デス・イーターになりたい。

電波100%日記
<< おめでとう | main | 写真更新しました。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    20せいきしょうしょうねん
    0
      見てきた!!学校の友達と4人で行ったんだけど、逆ハー過ぎて吹いた。
      なんていうネオロマ?^ρ^

      映画はまぁ普通でした。
      うまくまとめてるなーって感じ!私はマンガの方が分かりやすかったです。
      しかし俳優人が凄くよかったのでよいです^^
      第二段も多分見に行く。


      映画といえば、ハリポタの映画延期らしいねふじこ!!!
      今冬予定て聞いてたんだが、来夏って・・・・orz
      プリンス・・・・(ノД`。)
      しかし、邦訳最終巻も出たし、今年の冬はポタ漁る・・・ゾーーー!!
      俺の嫁本増えてないかな。。(レギュラス

      最近は東方やってます^^直ぐ死ぬ^ρ^
      初心者が使いやすいの誰ですか、一応魔里沙使ってるんだけど・・・
      紅魔郷と妖々夢と永夜と文花帖でお勧めかつ簡単なのはどれですか?
      もう直ぐ死ぬんだけど・・・EASYで・・・・orz


      ↓アフタネタバレ↓
      榛名は天使ですね、天使ちゃんですね!!

      「打たされてるって感じッス」(うろ覚え)
      とか、ちゃんと考えててお姉さん涙目・・・ただのアホの子じゃないもんね。

      みんな榛名に大注目で嬉しいです。
      あれだよね。mixiニュースとかできっと名前でてるよね、榛名(*´Д`
      | - | 09:37 | comments(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:37 | - | - |
        コメント
        永夜がやりやすいかな~
        東方は慣れたら穴が見えてくるお^^初心者は脇巫女のが使いやすいと思うよ!てかうちも脇巫女ばっかりwwwじゃないと死ぬww
        | Cみんこ | 2008/09/08 7:25 PM |
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        ボカロ聞いてね
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE