デス・イーターになりたい。

電波100%日記
<< ジャンプ!! | main | 8日はロケだったよー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    イベントお疲れ様でした!!
    0

      久しぶりにパソコンに向かった^^

      日曜はスカさまと彩懐いってきたよ〜
      まだレポしてないイベントもあるけど・・・・とりあえず、ね。

      朝からスカ様遅刻^^
      ヤエカ一人でお着替え・・・・あまじ・・・orz
      しかも二人ともカメラ持ってなくて、お前ら何しに行ったの?みたいなね(笑)
      しかし棚ぼたで日奈子さんにD80借りれた!!!

      ああああああネ申!!!

      前半ハルヒで後半ダイヤのAでした。

      ハルヒはねぇ〜みくるしてきた\(^O^)/
      これもスカ様の鶴屋さんが見たいがためです・・・キョン君フルボッコにしそうなみくるだったけど、、、楽しかったよ^^
      今度は文化祭メイドするの!

      ダイヤはねぇ〜
      予想外に知ってらっしゃる方が結構居て、もう私なくかと思った!!!!
      「あああああいいですよね、ネ申ですよね!!!!」
      しか言ってない(笑)だって本当に神マンガなんだもん。青春いいよ青春。
      あわせとか本当したいです・・・御幸先輩。

      ヤエカの栄純は相変わらず性格のいい榛名だったけど・・・スカ様の降谷イケメソだった!
      やぱしスカ様男装も似合うね。


      そうそう、ダイヤの時にベルト忘れてしまって・・・そしたらSクラバさんがかしてくださった!!!
      ああああいい人すぎる!!!本当に有難うございました!!!
      変な汁とかついてたらスミマセン(笑)
      あ、ちなみにゲストはRイさんたちの桐青だけです。厨自重できなかった^^
      あだって、慎吾さんと3−4とか!!!3年生トリオとかやっべぇこれやっべぇ!!!テラ本山ノ井よいよいとか思ってたとかそんな///


      アフターは黒燈さん日奈子さんスカ様と^^
      H奈子さんに「ヤエカさんの"ヤ”はヤンデレの“ヤ"」の称号頂きました〜アザース!!笑

      それから、スカさまと思う存分ルカスパ語った!!!
      あああああやっぱり・・・・ルカスパだよね!!!!私の妄想設定聞いてくれて有難う!!!!!
      そして同意してくれて有難う!!!!!

      それから、ハルアベだったスカ様をアベハルにはめました^^
      厨の威力すげぇだろ^^^^^^^
      脳内妄想垂れ流したら「そんな阿榛ならありだわ・・・てゆうか萌える」みたいな!!!
      | イベントレポ | 22:49 | comments(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:49 | - | - |
        コメント
        みくたんみくたんみくたん。
        みくたんのメイド姿はやらんの?
        ってか夏コスしに帰ります。笑
        | りょー | 2008/05/12 11:58 AM |
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        ボカロ聞いてね
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE