デス・イーターになりたい。

電波100%日記
<< アァイカマイヤァ(笑 | main | 今日嬉かったこと! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    雨ぇぇぇぇえええええええええええ
    0
      前夜 ヤエカto理壱 「明日は10時9分に着くやつで行きます」

      ヤエカまさかの遅刻宣言/(^o^)\

      その電車にさえ遅刻しそうになりつつ(階段駆け上がって閉まりかけのドアに飛び込んだのとか初めてだよ。いつもは見送る^^)無事乗車して会場入り。

      ソワソワ

      雨・・・降るかな・・・

      ソワソワ

      むしろ降ればいいのに・・・セイセイ

      ソワs・・・ベルトわすれた

      まさかのクソレ再来(以前ロケでクソレしたときは素で持って行かなかった^^)
      なんか忘れ物した気はしてたんだ〜

      ま、なんとかなるだろ。ってことで駅。
      平氏と亨さんに会う。ウヒョ

      そして平氏ベルトをお借りする。
      亨さんも貸してくださって・・・おぉ、神!!!
      岡山の人はいい人いっぱい!!!

      無事りちと合流してお着替え^^

      更衣室とても広い!!イイ!!!!!

      てゆか、かのたん、ヅラ変えたら・・・おま・・・誰?^^
      ちょ・・・タカヤさ〜ん呼んでないですよーーー

      ヤエカ、本気で凹む(笑

      りちの宮川は栄口だったけど宮川だったよ!!

      てゆうか、宮川わかってくださる方が居てとても感動した!!
      私だったら絶対気付かない^^エヘ

      まったりのんびり撮って、アズアスのFF組みを探すも見つからず・・・お気がえ^^

      2着目は桐青・・・だよ!!!!!!

       死 ん じ ゃ う !!!!!

      ユニに腕を通す次点でヤエカ涙目^^自重
      「ちょ・・・無理・・着れない・・・私なんかが背負っていい10番じゃない。ぅわ〜〜ん、和さぁぁぁあああん、結婚してーーーー!!!」
      後半相変わらずおかしい自重^^

      とりあえず、化粧とかからして最後に頑張って着た!!
      も、本当ヤエカ涙目。

      りち利央との身長差が素でそれなりにあるのが嬉しい!!!
      こういう時だけ便利^^
      今日の利央はちょっとイケメンだったよーーきっと和さんの分も頑張ってくれて・・ウゥッ

      撮ってる時にパラパラ降って来て、尋常じゃないくらいソワソワしました。

      冷静に写真撮ってたけど、内心とっても死にそうでした。

      も・・・桐青好き。

      そんでFF組カメコりに行ったらやつら話ておったので、財布だけもってアイスを買いに行った^^テラOL
      OL状態の時に声を掛けていただいた方本当スミマセ・・・アホ丸出しでスミマセン^^;

      アイス、美味しかったです^^

      そして帰ってきてもまだ喋ってるアズアス。
      仕方が無いからアイス堪能して、それから写真撮ったよ。

      うちらの2ショも撮ってもらったんだけど、某アレのアレは心にしまっておきますね^^

      そんで、りおーにジュース奢ってもらって着替えたよー。
      またりおじゅんしてね!!みずさかもしようね!!!

      帰りはりちにY野まで送ってもらってみんな直帰でした。
      ムフ。
      飛鳥ちんとハルヒ合わせするんだ^^ムフフ
      あと、ロケねー^^


      MOTTOみんな振りすればいいのに!!!と思ったイベントでした。
      声をかけて下さる方はそれなりに居るのに、振りレイヤー居ないとかそんな・・・
      みんあ振りすればいいのに。。


      セカンドとエース。
      この日は「振りだから彩度高めにしよ〜っと」って設定したら大失敗だった^^そんあ。
      液晶だといい感じだったのになぁ。
      やっぱり屋外は恐い!!

      私は大人しく彩度低い写真でも撮ってろって話だ^^
      | イベントレポ | 23:36 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 23:36 | - | - |
        コメント
        初めましてm(__)m
        李央と申します!

        彩懐お疲れ様でした〃
        彩懐では電王のリュウタロスコスをしていまして…
        素敵なリオジュンのお写真を撮らせて頂いた者です。

        今回撮らせて頂いた画像をUPしましたので、宜しかったらご確認頂けたらと思います^^〃

        私の携帯がボロいせいもあり、そちらのサイトを見るのが困難でしたので、こちらにコメント残させて頂きました!

        準太大好きなのでっ。
        今回ヤエカさんの準太に会えて嬉しかったです///

        私も、おお振りコスをいつかしてやる〜と内に秘めている次第です(笑)

        これからも頑張って下さい^^!


        乱文失礼致しました!
        | 李央 | 2007/09/26 4:55 PM |
        初めまして、コメント有難う御座います^^

        あわわ;むしろこんな使い勝手の悪いサイトで申し訳ないです、スミマセン><;

        当日は小雨の振る中でのご参加、本当にお疲れ様でした!
        桐青も準太も本当大好きで、アニメの24話を見たら居ても立っても居られなくなり、急遽予定を変更しての合わせだったので、準太好きな方に撮っていただけて本当に幸せです(^v^)
        なのにあんな色々中途半端な準太で申し訳ないです;アワワ

        李央さんもおお振りコス是非!!!
        広島は振りレイヤーさん本当に少なすぎなので、是非輪を拡げましょう^^

        それでは、コメント有難う御座いました。
        写真の方も確認させていただきました。も・・・あんな凶悪な準さんで本当に申し訳無いの一言です;
        | ヤエカ@管理人 | 2007/09/26 7:52 PM |
        コメントする









        CALENDAR
        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        ボカロ聞いてね
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE