デス・イーターになりたい。

電波100%日記
0


    | - | | - | - |
    イベントおつでした!
    0

      アズノ/飛鳥とコスメル行ってきた!!
      みんなバラバラでやりたいのやる〜って感じ。
      すごくまったりできてよかった^^

      しかしヤエカさんは改善点ばかりですね、本当に頑張ります。
      時間がないのは言い訳にならないんですよね、分かります。


      しかし楽しかった〜〜!!!!!
      朝からアイス2個も食べて若干オエップだったが・・・でもそれもKAITOのためならと思うと我慢できます。
      とんだKAITO厨ですね^^

      KAITOは苛めたいばっかりなんですけど、うっかりこの間見たKAITOに蔑まれる動画にとても心ときめきました、まだまだ乙女です。

      某市場で兄さん購入者が1000人超えたよ〜ってことで、一人でワッショイお祭りでした!
      すごく嬉しそうな写真とか、頭悪そうな写真とか、フリーダムな写真ばかりです^^


      後半はアズノのシェリル様にくっついてランカやってきた。
      うん。りべんじ^ρ^


      アフターはまったり合わせとか決めてたら日奈子さん登場^^あまじ^^
      今度の骸凪、骸髑ロケテラ楽しみ!!!!!!
      | イベントレポ | 21:56 | comments(0) | - |
      8日はロケだったよー
      0

        8日は学校終わりにチラっとロケに参加してきた^^ノ
        千早ちゃん、鮒子たん、柳瀬さん、ユイミと。

        ハルヒの、みくるの大冒険合わせとボカロ合わせだった^^
        5人だったから見事に全員そろって嬉しいかったです。

        しかし私の長門がなんかウンコだった・・・ヅラが・・・・ヅラと化粧がウンコだった。

        あと、KAITOはなんか・・・久々に青年コスとかやったら(球児ばっかだったからな・笑)表情の作り方が・・・orz
        胸のところの文字入れもしてなかったし、またやりたいです。
        誰か付き合ってあげてね。

        しかも、オープンファスナーだと思って買ったファスナーが全然オープンじゃなくて^^
        要介護^^^^^^^^
        MEIKOも同じようなことしてて、第一世代マジで要介護すぎた。
        やっぱり第二世代には性能が劣ります/笑


        次のイベントは、アズノ氏と17日にコスベース・18日にWTCに行きます^^
        コスベではボカロ(ミクカイ:兄さんにハピバースデー歌ってもらう^^)と、00(クリフェルと逆転で刹那とティエリア)
        WTCはボカロ(リンレン:まさかの足・腕・腹露出orz)と、00(刹那とティエリア)です。

        うちらどんだけ00とボカロスキなんだろうね。
        | イベントレポ | 15:03 | comments(0) | - |
        イベントお疲れ様でした!!
        0

          久しぶりにパソコンに向かった^^

          日曜はスカさまと彩懐いってきたよ〜
          まだレポしてないイベントもあるけど・・・・とりあえず、ね。

          朝からスカ様遅刻^^
          ヤエカ一人でお着替え・・・・あまじ・・・orz
          しかも二人ともカメラ持ってなくて、お前ら何しに行ったの?みたいなね(笑)
          しかし棚ぼたで日奈子さんにD80借りれた!!!

          ああああああネ申!!!

          前半ハルヒで後半ダイヤのAでした。

          ハルヒはねぇ〜みくるしてきた\(^O^)/
          これもスカ様の鶴屋さんが見たいがためです・・・キョン君フルボッコにしそうなみくるだったけど、、、楽しかったよ^^
          今度は文化祭メイドするの!

          ダイヤはねぇ〜
          予想外に知ってらっしゃる方が結構居て、もう私なくかと思った!!!!
          「あああああいいですよね、ネ申ですよね!!!!」
          しか言ってない(笑)だって本当に神マンガなんだもん。青春いいよ青春。
          あわせとか本当したいです・・・御幸先輩。

          ヤエカの栄純は相変わらず性格のいい榛名だったけど・・・スカ様の降谷イケメソだった!
          やぱしスカ様男装も似合うね。


          そうそう、ダイヤの時にベルト忘れてしまって・・・そしたらSクラバさんがかしてくださった!!!
          ああああいい人すぎる!!!本当に有難うございました!!!
          変な汁とかついてたらスミマセン(笑)
          あ、ちなみにゲストはRイさんたちの桐青だけです。厨自重できなかった^^
          あだって、慎吾さんと3−4とか!!!3年生トリオとかやっべぇこれやっべぇ!!!テラ本山ノ井よいよいとか思ってたとかそんな///


          アフターは黒燈さん日奈子さんスカ様と^^
          H奈子さんに「ヤエカさんの"ヤ”はヤンデレの“ヤ"」の称号頂きました〜アザース!!笑

          それから、スカさまと思う存分ルカスパ語った!!!
          あああああやっぱり・・・・ルカスパだよね!!!!私の妄想設定聞いてくれて有難う!!!!!
          そして同意してくれて有難う!!!!!

          それから、ハルアベだったスカ様をアベハルにはめました^^
          厨の威力すげぇだろ^^^^^^^
          脳内妄想垂れ流したら「そんな阿榛ならありだわ・・・てゆうか萌える」みたいな!!!
          | イベントレポ | 22:49 | comments(1) | - |
          イベントイベントまたイベント
          0
            先々週は日本に帰って初のイベント行って来ました。
            一日中邑氣タンと合わせ^^

            レンカイとシモニアでしたvv
            邑氣タンの兄さんはすごく・・・嗜虐心をそそられます^^
            レンカイの時に、さなさんとぷにさんにお会いして、二人がミクリンだったのでアッーーてなって、一緒に写真とって貰いましたvv
            シモニアはRENタンに衣装お借りして・・・あまじ入ってヨカター!!!!
            邑氣シモンは良いシモン。
            今度は2期の方やらしてください、いや、やります。

            飛鳥サマもシモニアしようね!私も忘れてないよ〜

            いろんな人に「おかえりなさい」って言って貰えて嬉しかったです!!!

            その周の木曜に一緒にカラオケに行って、彼女は東京に旅立っていきました。
            ぅお〜〜遊びに行くかんね!!!

            とりあえず夏コミはいくっぽいです。
            振りとハルヒとヘタ/リアだったかな?笑>Iズミさん


            先週の日曜は、さっちゃん龍姫さん・アズノと合わせでした。
            前半、白蘭骸正一で、後半が00ね。

            正直、白骸の中に正ちゃんいらない子^^
            しかも、マント持ってったのはいいけど、行き当たりばったり過ぎてうまくつけれない・・・orz
            あの衣装本当、手直しが必要である。。
            今度はレオ君したいので、また一緒にやってくださいねvv

            あ、あと、男女逆転祭。

            後半はアズンと二人でマイスターでした^^
            あまじ^^
            ロックオンとアレルヤに振られた私達ですドウモ^^
            なもんで、急遽キャラ交換して関空の予行演習した!!!

            アズノ刹那いいでぇ〜これはいい嫁だでぇ〜(*´Д`

            アフターで初めて日奈子さんとちゃんとお話できた!
            いや・・・話・・・てない/(^O^)\
            アズノといかに、強気な奴を泣かせたいかという話をしてたきおくしか・・・あ、あと、私がドマイナーCP発言したりとか、うん。

            あ、でも、雲雀×クロームについて語れた!!!!
            | イベントレポ | 10:59 | comments(0) | - |
            福岡
            0
              行って来ただよ、あまじ眠い^^

              今日は5時くらいに寝て、6時30分に起きた。
              起きた時、まだ外が暗くて「あ、もうこれ行かなくていんじゃね。マジで」って思ったとか・・・最近コレばっかだ\(^O^)/

              でも、朝の空気は澄んでて気持ちよかったです。
              車いなくて道路も広いし。
              写真撮りたいと思った!!!

              ユヅキさんと合流して、バスの中では爆睡。

              1着目はライフで愛海やりまんた^^
              結局、衣装は漫画版。
              愛海のヅラ盛ったら最早ただのギャルだった件について^^
              まさかのGALS!(笑)寿蘭すぎた

              歩は可愛かった〜vv
              あと、未来と薗田君が欲しいにゃー。

              てゆうか、 誰 か 薗 田 や っ て ^^個撮^^^^^^



              リーコさんにもMIGUさんにも無事会えた!!!良かった!!!!
              アスカとゴクレラ君かわゆしかった(*´Д`


              ヤエカ、ゲスト無双する。


              2着目はハルヒだったよ〜
              長門の帽子がちょっと破壊してて、直すのに時間かかった^^
              マジアレ工作なんです。しかし、マジで帽子邪魔^^
              しかし作ってよかった、うん。

              てゆうか、長門、楽^^
              ボーっとしてればいいんだもん、楽^^

              ユヅキさんのハルヒはテラハルヒって感じだった、シュキ(*´Д`



              雅希さんにも無事会えた。アッーーーいっつも電波な日記+コメこっちこそサーセン^^;


              ヤエカ、ゲスト無双する。



              早めに切り上げてモス食って帰ったよ〜
              あまじ眠い^^
              | イベントレポ | 23:16 | comments(0) | - |
              さいかいおっつ!!
              0

                日曜は彩懐行って来たよ^^

                詳しいレポはカナさんのところで見ればいいんじゃないかな、かな。

                そういえばこの日、開場一番乗りでした。
                いつも遅刻の私が!!(笑)時間的には遅刻だったけど、合わせメンツで一番とかすげぃ。

                前半はすもも、後半はREBORN!


                の予定が、私がやる予定だった10年後ランボのヅラの到着日をイベント当日にしていて、GETできなかったので、急遽一人で

                ダイヤのA

                ^^

                Nishiuraユニに犠牲になっていただきました(笑)

                久しぶりにIつきさんにあえていっぱいお話できたし(黒執事とすももね!!)
                Rいさんにもお会いできたし(また浜ちゃんやって下さい)
                Sイナさんとも久しぶりにお話したし(おお振りまたやればよいです^^)
                Hらさんともお話できたし(ダイヤのA読んでみてください)
                結構色んな人と話せてよかったです^^

                いむさんにも会えたしね!!(笑

                しかし写真ない^^あまじバッカス。



                そうそう、ダイヤのA分かってくれる人がいた!!
                うひょ^^
                準太じゃなくてサーセン(笑)
                でもダイヤのAって分かってもらえた!!
                嬉しい^^


                面白いのでみんな読めばいいです。
                | イベントレポ | 13:45 | comments(0) | - |
                彩懐おつでした!
                0
                  ちょうさむかった!!


                  日曜は未無鼎噺皀盜圓辰討ました^^
                  2週連続未無鼎塙腓錣擦箸初!奇跡!!



                  前半は“六等星スピカ”っていうちょっと昔の漫画の合わせでしたぬ。
                  ヤエカが色々gdgdで申し訳なかった・・・来年当たりにリベンジ!!
                  次までには色々小道具作りたいです。

                  てゆうか、白髪で、唇の色消してたら、ガチで病人でふいた。キメェ(笑

                  もう本当に寒くてね、フリースなのに寒かったよ。
                  私より未無鼎里寒そうだった、スカートだし、皮下脂肪が少ないからかなと思う^^

                  後半はおお振りで、水谷と阿部^^
                  俗に言う・・・阿水^^^^^^^


                  しかしユニフォームは寒かった!!!(寒いしか言ってない

                  未無部はよいです、すごくイケメンの癖に変態でどうしようもないです。
                  イケメン過ぎてずっとデレデレしてた、のに、阿部にデレられるとツンになるっていう(笑


                  アフターはご飯食べてすぐ帰った!
                  | イベントレポ | 15:58 | comments(0) | - |
                  今更ですが^^
                  0
                    先週末の彩懐に参加してきました〜

                    ひっさびさのアステール!!8月のミルフィ振りじゃないかと思います^^
                    ヤエカの呉ポ出現率は異常(笑/ロケ含めて)
                    あと、遠征率も^^
                    9月:岡山,10月:東京,11月,東京:12月,福岡・冬コミ
                    /(^o^)\

                    とりあえず東京行きすぎですよね、何だかんだで毎月カツキチに会ってるとか。


                    当日全く違うヅラが届くという、ヅラアクシデントが起こったため、急遽予定を変更してライフじゃなくておお振りしてきました^^


                    という訳で、朝は理壱と一緒にアステへ。
                    列でユズイチさん達と前後だって、更衣室に着いたらアズアスも調度入っていた。

                    とてもタイミングが良い。

                    しかもさっちゃんまで居た。
                    突然物を渡されるかと思ったから何かと思ったら、例の暗殺部隊のガチのやつの資料でした^w^
                    そして切り抜きジャンプを見てハァハァ。
                    あちょ!!!!萌!!!!!!萌!!!!!!!!!台形じゃなくて冬の大三角形萌!!!

                    どうやら、台形から三角形に進化したようです。
                    面積も増えたしNё☆(某鮫さん)
                    これ、ボスが登場したらやる方向でいいんですかね?しかしヤエカさん太ももが顔くらいあるのであれだけ大胆に足出てると辛いです^^
                    あと、チラっとでた、正白骸合わせはこれ、ほんきにしていいんですかね?


                    前半は未無鼎箸のるり!!!

                    ヅラのこととか合って、急遽前日深夜に電話して決まった合わせ。笑
                    電話で「明日、三星しない?未無泥螢戰鵐犬靴燭い辰童世辰討燭掘△襪蠅襪蠅笋辰討茵」と言ったところ、どうやら“三星”が“三橋”に聞こえてたらしい。

                    どおりで。なんか微妙に会話がかみ合ってないなーと思ってた^^

                    だって「え?どのやつ・・・入学式?」とか^^
                    私、未無鼎襪蠅箸脇学式のしか合わせしてねぃよ^^

                    未無るりは相変わらず工藤静香で美人でしたタハー
                    膝上ぴったのスカートよい!!
                    なんという黄金比!!!!膝がちょっと見えてるその野暮ったさがたまらんですたい!!!!
                    撮ってる時にニヤニヤしないのと、喋らないのと、三橋だと思ってたから1Gしか持ってこなかったけど、かのタンなら4G持って来ればよかった。って言わなければ凄く美少女^^

                    黙っていればかわいい。

                    黙ってなければ変態。触られると妊娠します^^笑


                    後半はハルヒ合わせだった。

                    ガチ☆HOMO




                    飛鳥古泉が凄くイケメソでした。
                    なんていうか・・・顔はドSだけど、中身はそんなことない、むしろMそんな古泉^^
                    すっごく萌えます。
                    しかも、履いてた靴下、パンプス用でピンクのリボン付き^^ カワユスなぁ

                    そんなこんなで古キョン〜

                    色んな人に「そこですか^^」と言われた。

                    ヤタ!!ほとんどの人に女子だと思われてた、ヤタ!!
                    女子は今度やります^v^


                    ガチでサーセン^^
                    もううちらガチ要員でいいんで、みんあ女子で絡んできてね^^ガチだけど。笑

                    いっぱい2ショ撮ってもらったよーガチなのー。





                    いっぱい写真撮っておきがえしました。
                    今日はみんな直帰といってたからさっちゃんと龍姫さんい付いて行ってパスタとフルーリー食べて、男性向けについて熱く語って帰りました。

                    男性向けは、よい^^

                    あのルルナナはネ申^^
                    | イベントレポ | 19:16 | comments(0) | - |
                    日/月と福岡に行ってました^^
                    0

                      雨降らなかった!!!ネ申!!!!!


                      という訳で、ミクシで知り合ったちみさんのもとに馳せ参じてきた!!!!

                      桐青厨で榛名受厨で水谷受厨とか!!!
                      それをネ申と言わずに何をネ申というかね、全く。
                      中々こんな三重苦な人に会えませんよ^^三重苦(笑

                      ミハベとかイズハマとかロカシマとか・・・なんていうか、3重苦どころの騒ぎじゃないくらいにマイナーカップリングダダ被りで(私の中ではメジャーだけどね^^)

                      3-4とか凄くメジャーだと思うんですけど。
                      巣水とか。
                      ミハベとか。
                      イズハマとか。
                      イズミズとか。

                      うん、そろそろ各方面に怒られそうだから自重するね^^

                      でも、別リバでも大丈夫だから!!好きだから、リバ好きだから!!!!

                      阿部と水谷とか阿部と榛名とかは究極にリバーシブルだと思います、私。



                      という訳で、うみなかで3-4と巣水してきましたアッー

                      うみなかで降りる駅間違える^^

                      歩いて受付まで行ったんだけど、その道中の風景がテラハリポタ的でから!!!
                      どこまでも続くなだらかな丘陵と冬の青空、そして生い茂る木々^^
                      あの丘の向こうにホグワーツが見えるよ!!!
                      わざわざロケしに来たいとか思ったりなんて///


                      1着目は本山山ノ井^^
                      3−4!!!だぜ!!!!!!!!!
                      桐青で3-4で本ヤンと山ちゃんだよ!!!!!ちょ!!!!テラ好き!!萌!!!
                      やはし桐青は良い^^好き。
                      私の山ちゃん途中で前髪がワヤになってこけしみたいだった^^もっと糸目勉強する。
                      本ヤンがテライケメンでデレッデレだった。
                      山チャンなのに・・・山ちゃんはデレじゃないのに。。

                      てゆうかちみさぬの本ヤンテライケメソ本ヤン!!!!
                      凄くイケメン。

                      いい匂いがしました(*´Д`


                      後半はユニで巣水!!!!

                      巣山テラいい坊主!!!坊主萌!!!!
                      すごく・・・・巣山です////
                      男前でイケメンでもうヤエカ文貴デレッデレだった/(^O^)\


                      ヅラとカラコン変えたらなんていうか・・・・受です。。


                      ちょっ、自分受けとかきめぇなのに。笑

                      もういいや、巣山がすごくイケメンだったからもうそれでいいや。
                      私満足だ。
                      文貴は巣山に対してデレデレだと思うし。


                      お泊りして、昨日はオダカノとあれしてきた。
                      あ、後半は大分自分のあれがナイワーだったので軽くスルーしておきます^^

                      オダカノとか初だったんだが!!!ハァハァハァハァ
                      織田テラルパンでイケメンだった。
                      すげぃ。
                      私はいい加減叶しすぎだと思うんだが。。
                      ま、かのたん好きなのでよいです^^


                      とりあえず、ヤエカに榛名を与えると暴走することと、ちょっとでも「似会うなアッー」って思った人には誰彼構わず榛名をやらせようとする傾向があることが改めて分かった2日間でした^^

                      みんな榛名やればいい。

                      そのとき私、秋丸かタカヤするから^^
                      みんな榛名やればいい。


                      あと、結構全然回りの事気にしてないなアッーと思った。
                      広島に変な人、いるかなー?
                      私は私の周りにはいないと思うんだけど。うむ。
                      自分と好きな人しか見えてないからかなー。

                      まぁ、私が一番あれな人という真理^^
                      | イベントレポ | 00:58 | comments(0) | - |
                      おつでしたーー
                      0

                        呉ポお疲れ様でした〜〜

                        いやあまじ、風が強くて超寒かったです^^
                        思わず屋内に避難したもん。

                        今日はカナさんと00で刹那とティエリア合わせしてきたーーー
                        マジマジ、うちら結構長い事身内みたいなことやってるのに二人きりでの合わせこれが初^^
                        ゲーマーと漫画読みっていう究極にジャンルの合わない二人だから致し方あるまい。うむ。
                        しかし00はお互いガッチュンでね、しかもちゃんと流行に乗れててね!!

                        もっといっぱいしたいすよぉ。

                        まぁ、ヤエカさんが根暗だから根暗キャラは全然いけるんだぜ^^
                        しかし似合わなかった。びっくりした。

                        後半は理壱とコートカノミハ〜〜(*´Д`
                        ではなく^^
                        ももちよでした。笑

                        まさかのモモチヨ。色々紆余曲折があっての予想外の展開。
                        昨日決まった合わせで突発にも程があったけど、楽しかったのでよかたです^^

                        モモカンのおっぱいは刹那のマフラーで出来ている。笑

                        追記で私信とか感想とか、レポとか色々^^
                        続きを読む >>
                        | イベントレポ | 22:49 | comments(0) | - |
                        CALENDAR
                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>
                        PR
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        RECOMMEND
                        SELECTED ENTRIES
                        CATEGORIES
                        ARCHIVES
                        RECENT COMMENT
                        ボカロ聞いてね
                        モバイル
                        qrcode
                        LINKS
                        PROFILE